開催日からかなりたってからのアップ、すみません><

 

今年は挑戦!ということで第一弾は駿府マラソンへ初参加しました。

まずは10kmからということで12月から練習したのですが・・・

調子に乗って膝が痛くなったりしたのでしっかり練習したのは2週間前から。(ほぼぶっつけですね ^^; )

結果は・・・44分19秒。

怪我もなく走れたのが良かったです♪(3日間は足がパンパンでしたが><)

何よりも参加者の雰囲気が非常に良くて、駿府城公園に爽やかな空気があふれていました☆

 

会場にこんな人がいました。 

あ、高校の後輩でした・・・^^;

記念にパチリ!

可愛い後輩です。

そんな彼から10月末の島田マラソン(フルマラソンです!)に誘われ・・・

勢いで約束してしまいました・・・

 

今年一番の挑戦となりそうです!!

 

 

 

 

Posted by kageyamamokuzai on 土曜日 3月 16, 2013 Under 未分類


コメントを書く

You must be logged in to post a comment.