昨日の 『秘密のケンミンSHOW』 静岡県富士市の秘密でした。

「秘密なんて ないない」と 見ていたのですが ビックリ!!!!!

『味付けがんも』が 富士地区だけの食べ物だったとは 知りませんでした。

子どものころから がんもは こげ茶色で甘いものというのが当たり前でした。

買ってきて画像を と思ったのですが お店はすごいことになっているようです。

予約しようと電話をしてみましたが 出てもらえませんでした。

しばらくの間 がんもは手に入らないと思います・・・・・残念!!!

また 落ち着いてから ブログに載せますね。

 

富士工場周辺も 春がやって来ました。

桧の林の中で ミツマタが咲き 事務所の隣に 今年も四つ葉のクローバーを見つけました!!!

皆様にも 幸運が訪れますように・・・

Posted by kageyamamokuzai on 金曜日 4月 12, 2013 Under 未分類


コメントを書く

You must be logged in to post a comment.